まわりも皆巻き込んで涙と笑いのダイエット

空腹感に常に悩ませられる、便秘が常態化してしまう。

あまり食べる量を減らすと、ぼんやりする、集中力が無くなる、何をやっても上手く行かなかったダイエット。
途中で何度もくじけそうになり、つい、おやつを口にする。また落ち込む、明日こそ再度チャレンジする!その繰り返しの毎日がけっこう続きました。
お腹にきつめにベルトをまいたりもしました。

まずは親にどうしたらいいのか相談しました。無理は続かない、2日に一度の食事コントロ-ルにする、水分をたくさんとる、ガムを?んで気分転換する、頭から食べると言う事をとにかく努力しました。
なるべく喋る、いろんな人と。そうすると、けっこうみんな助けてくれる、ありがたいことに。
私の前ではお菓子、高カロリーな食事は控えてくれたり、寒天、こんにゃく、そういった食べ物を使っておかずを作ってくれたりしました。人工甘味料も適度に利用しました。

ダイエットは一人では難しいと思います。無理をしないで助けてくれる人がいるなら頼る事を勧めます。そのほうが楽で失敗しないと思います。

バンビウォーターゴールド